Revery_L_Elektra
memo
|TOP|PROFILE|FAVORITE|PICK UP|SKIN|MEMO|HORSE|BBS|MAIL FORM|LINK|MEMO>AnotherSide

« 8/14 Rheinland-Pokal GI Köln GER Turf 2400m | Imaginations from the Other Side | 8/13 Sword Dancer Invitational H GI Saratoga NY Turf 12F »

8/14 Prix Jacques le Marois GI Deauville FR Turf 1600m

結局6頭になってしまいましたが、GI馬4頭が揃ったので良しとしましょう。
Pascal Bary
No.PostHorseSireDamBroodmare SireJockeyTrainer
11ValixirTrempolinoVadlamixaLinamixC. SoumillonAndre Fabre
24WhipperMiesque's SonMyth to RealitySadler's WellsO. PeslierRobert Collet
33Council MemberSeattle SlewZoe MontanaSeeking the GoldT.E. DurcanSaeed bin Suroor
42DubawiDubai MilleniumZomaradahDeployK. McEvoySaeed bin Suroor
55SemarangHernandoObscuraMr. ProspectorT. GilletJ.E. Pease
66Divine ProportionsKingmamboMyth to RealitySadler's WellsC. Lemaire
あれれ、WhipperとValixirの騎手が違いやんの…この前の記事を読み違えてたかorz
そしてYellow Purpleも引っ込めてしまったのな。ペースメイカ-無しでもやれるということかねえ。
とにかく兄妹対決が実現しただけでもう萌え燃えですよ。この前も書いたとおり、ここDeauvilleでやる限り最も怖いのは兄Whipperなのです。
出馬表を出してみたが、改めて書くことは無いか…

RESULT

気が重いが…。確かにコミケに逝ってる場合ではなかったかも知らん。
1.Dubawi: Dubai Millenium - Zomaradah by Deploy
2.Whipper: Miesque's Son - Myth to Reality by Sadler's Wells
3.Valixir: Trempolino - Vadlamixa by Linamix
4.Divine Proportions: Kingmambo - Myth to Reality by Sadler's Wells
5.Council Member: Seattle Slew - Zoe Montana by Seeking the Gold
6.Semarang: Hernando - Obscura by Mr. Prospector
単に負けたというならともかく、4強中の一番下に沈んでしまいましたよ。しかしDubawiにやられるのか…。まだ勝ったのがWhipperなら救われたものを…。
Bary師のコメントではDivine Proportionsは良い位置につけられていたし、良い状態だったのに、騎手が追い始めてもいつものような脚をつかえなかったということではあるようです。中1週と詰めて出てきたのが失敗だったのか、古牡馬相手で馬が戸惑ったのか。個人的には中1週というところに敗因を求めたい気もあります。とにかく無敗の戦歴は終わり、これからは今までに築いてきたものを失わないためにもしっかり立て直してもらいたいなとは思う。Attractionの二の舞になったら泣けてきますので…。

Track Back

Track Back URL:
http://pilgrimage.sakuratan.com/bourtai/mt-tb.cgi/278

Comment (1)

Marl / Marius:

マンガ喫茶から結果だけチェック…
あーあ、負けたかというのが正直なところ。
Racing Postを見た限りでは、DubawiのペースメイカーCounsil Memberに仕事をされてしまったという感じで、Yellow Purpleを出してればなとか思ったが…。
でもまあ、ここから巻き返してこれればいいかなとも思う。
兄を見るに来年一杯は何の問題もなく現役を続けられそうですしね。
Miesqueだって無敗じゃなかったわけだし、現代の競馬でトップクラスにいて負けないということがいかに凄いことかというのは思うので。

#今日帰ってからちゃんとできるかは不明。Eborがあるからそっちもやらんといかんし。

コメントを投稿

Sitemaster

MARIUS / MARL
mail: marius@fairydoll.net
メールはspam判定で巻き込まれる可能性があるので、メールフォームの方が確実です。
メッセンジャーにもいますのでそっちの方がより確実でしょう。
messenger: karl_cz_marius@ホットメールドットコム
IRCやmixiにもいますが、そっちは適当に探してください。
ここしか見ない人もいるので一応。

About

August 13, 2005 12:59 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「8/14 Rheinland-Pokal GI Köln GER Turf 2400m」です。

次の投稿は「8/13 Sword Dancer Invitational H GI Saratoga NY Turf 12F」です。

メインページ
アーカイブページ

Powered by
Movable Type
 
REVERY_L_ELEKTRAMEMO>AnotherSide