Revery_L_Elektra
memo
|TOP|PROFILE|FAVORITE|PICK UP|SKIN|MEMO|HORSE|BBS|MAIL FORM|LINK|MEMO>AnotherSide

« 9/11 Prix Vermeille GI Longchamp FR Turf 2400m | Imaginations from the Other Side | Keenland September Yearling: First Session »

9/11 Ruffian H GI Belmont NY Dirt 8.5F

PostHorseSireDamBroodmare SireJockeyTrainer
1Capeside LadyCape TownGray Lady TypeZenJohn R. VelazuquezTodd A. Pletcher
2Society SelectionCoronado's QuestLove That JazzDixieland BandJavier CastellanoH. Allen Jerkens
3Bending StringsAmerican ChanceStraight SouthHail the PiratesGary L. StevensWallace A. Dollase
4Holary LeighHalory HunterGraceful LeighClever TrickCraig PerretDale L. Romans
5Stellar JayneWild RushTo the HuntRelaunchJerry D. BaileySaeed bin Suroor
6TaygeteMiswakiBravemieNureyevEdgar S. PradoRobert J. Frankel
Shadow Cast出てこないのかよ。こうなるとAshadoが下手を打った今、Society SelectionとStellar Jayneが4歳馬最強の座を巡る対決となりますか。これに勝った方がBC Distaffの有力馬となれるでしょう。そしてそれら上位馬には敵わないもののMonmouth BC Oaksの勝ち馬としての意地くらいは見せてもらいたいのがCapeside Lady。2連勝中で、前走のMolly PitcherではBending Stringsを5馬身千切る快勝でしたので、上位2頭にくらい付ければとは思う。

RESULT

1.Stellar Jayne: Wild Rush - To the Hunt by Relaunch
2.Society Selection: Coronado's Quest - Love That Jazz by Dixieland Band
3.Halory Leigh: Halory Hunter - Graceful Leigh by Clever Trick
4.Bending Strings: American Chance - Straight South by Hail the Pirates
5.Taygate: Miswaki - Bravemie by Nureyev
6:Capeside Lady: Cape Town - Gray Lady Type by Zen
前半はそこそこのペースで引っ張ったStellar Jayneは最後は止まりかけていますが、それでもSociety Selectionらの追撃を抑えて一番人気としての面目を保ちました。
Society Selectionは相変わらずエンジンが掛かりにくいなという感じで、4コーナーから一気にまくって来ましたが、Stellar Jayne相手では遅すぎたというところはあるでしょう。
脚部不安もあったわけで勝った事は評価できるかと思います。最後Society Selectionにはもう逆転の見込みは無かったとはいえ、Stellar Jayneはもうちょっとしっかり最後までというのは思ったが。とはいえこれでSociety Selectionは展開待ちでしかこれないということを露呈してしまって、古馬トップはStellar Jayneに決まりか。
二番人気に支持されていたCapeside LadyはStellar Jayneを追いかけましたが力尽き最下位に沈みました。
Baldameあたりで3歳とぶつかってみないことには何とも言えないような結果ではありますね。Stellar JayneかSociety Selectionかのどちらかがもうちょっと目の醒めるようなレースをしてくれればとは思うものの、Stellar Jayneとしては先行できるようになったのは良いことだろう。Stellar JayneはBaldame Sを回避して直行するなら一番人気かなと。
Suroor師はこのパフォーマンスに満足しているようで、一応Baldame Sも走るつもりはしていながらもBC Distaff直行という選択肢も考慮しているようではあります。Society SelectionもBaldame Sに出走の予定。

Track Back

Track Back URL:
http://pilgrimage.sakuratan.com/bourtai/mt-tb.cgi/299

コメントを投稿

Sitemaster

MARIUS / MARL
mail: marius@fairydoll.net
メールはspam判定で巻き込まれる可能性があるので、メールフォームの方が確実です。
メッセンジャーにもいますのでそっちの方がより確実でしょう。
messenger: karl_cz_marius@ホットメールドットコム
IRCやmixiにもいますが、そっちは適当に探してください。
ここしか見ない人もいるので一応。

About

September 11, 2005 1:19 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「9/11 Prix Vermeille GI Longchamp FR Turf 2400m」です。

次の投稿は「Keenland September Yearling: First Session」です。

メインページ
アーカイブページ

Powered by
Movable Type
 
REVERY_L_ELEKTRAMEMO>AnotherSide