Revery_L_Elektra
memo
|TOP|PROFILE|FAVORITE|PICK UP|SKIN|MEMO|HORSE|BBS|MAIL FORM|LINK|MEMO>AnotherSide

« 9/23 Queen Elizabeth II S GI Ascot GB Turf 8F | Imaginations from the Other Side | 9/23 Matron S GI Belmont NY Dirt 7F »

9/24 Europa Preis GI Köln GER Turf 2400m

No.PostHorseSireDamBroodmare SireJockeyTrainer
16All SpiritPlatiniAll SaintsGoofalikE. PedrozaN. Sauer
23BrisantGoofalikBeresinaSurumuA. HelfenbeinM. Trybuhl
32EgertonGroom DancerEnricaNiniskiT. MundryP. Rau
41EnforcerEfisioTarneemZilzalM.J. DwyerW.R. Muir
57Oriental TigerTiger HillOriental FlowerBig ShuffleA. BoschertU. Ostmann
65YoumzainSinndarSadimaSadler's WellsK. FallonM.R. Channon
74Quelle AmoreMonsunQelle AmieBeau GeniusA. SuboricsAndr. Wöhler
登録見たときにはSchiaparelliとかCherry Mixなんかもいたんだが、消えましたな。
ここは凱旋門賞を諦めて回ってきたYoumzainに、ドイツは古馬の代表格としてEgerton、3歳の代表格としてOriental Tigerが立ちはだからなければならないレースでしょうかね。All SpiritとBrisantはいかにも力不足でしょう。遠征馬のEnforcerは前走で踵を怪我したような事になってたかと思うんですが、もう大丈夫なんですかね。
Egertonはここ2戦のGIの結果がよろしくないのが気になりますが、ちゃんと走れば勝てるだけの力はあると思います。
Oriental TigerはDerbyで3着、前走Badenで2着とどちらも少しずつ足りてない。まあこの馬はデビュー戦はちゃんと勝ってるので最強の未勝利馬を名乗る資格はもうありませんが、ここまでそれに近い戦績を重ねてきたということで、ここも2着あたりで一つよろしくお願いしましょうw。

Result

1.Youmzain: Sinndar - Sadima by Sadler's Wells
2.Egerton: Groom Dancer - Enrica by Niniski
3.Enforcer: Efisio - Tarneem by Zilzal
4.Oriental Tiger: Tiger Hill - Oriental Flower by Big Shuffle
5.Brisant: Goofalik - Beresina by Surumu
6.Quelle Amore: Monsun - Qelle Amie by Beau Genius
7.All Spirit: Platini - All Saints by Goofalik
Oriental Tigerがやらかしておったらしい。
Oriental Tigerがスタート後1Fを過ぎたあたりからレースを引っ張る形になり、後続に5馬身差をつけますが、最初のコーナーを曲がらず。これでBrisantとQuelle Amoreが引っ張る形に変わりましたが、この2頭は直線に入って力尽きます。そしてEnforcerが先頭にたったところを外からEgertonが交わしましたが、さらに内から伸びてきたYoumzainに残り100ydで交わされたよう。Oriental Tigerは直線で巻き返してくるものの届かず。
Egertonに寄られる不利を受けたEnforcerのDwyerは不利がなければ2着だったとコメント。とはいえそれ以前にOriental Tigerがちゃんとしたコースを走ってたら勝ってたのではないかという話。
ちゃんと空気を読んだEgertonはミラノに行く模様。
ということで凱旋門賞ではなくてこちらを走ったYoumzainは結果を手に入れはした。EgertonやEnforcerを何とか交わしてという形になるわけで、凱旋門賞で何かできたかというレベルではなかっただろうと思う。となるとRail Linkの実力の程も微妙なレベルというくらいになってしまうかな。

Track Back

Track Back URL:
http://pilgrimage.sakuratan.com/bourtai/mt-tb.cgi/536

コメントを投稿

Sitemaster

MARIUS / MARL
mail: marius@fairydoll.net
メールはspam判定で巻き込まれる可能性があるので、メールフォームの方が確実です。
メッセンジャーにもいますのでそっちの方がより確実でしょう。
messenger: karl_cz_marius@ホットメールドットコム
IRCやmixiにもいますが、そっちは適当に探してください。
ここしか見ない人もいるので一応。

About

September 22, 2006 2:02 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「9/23 Queen Elizabeth II S GI Ascot GB Turf 8F」です。

次の投稿は「9/23 Matron S GI Belmont NY Dirt 7F」です。

メインページ
アーカイブページ

Powered by
Movable Type
 
REVERY_L_ELEKTRAMEMO>AnotherSide