Revery_L_Elektra
memo
|TOP|PROFILE|FAVORITE|PICK UP|SKIN|MEMO|HORSE|BBS|MAIL FORM|LINK|MEMO>AnotherSide

« 7/29 Prix d'Astarte GI Deauville FR Turf 1600m | Imaginations from the Other Side | 7/29 Bing Crosby H GI Del Mar CA AW 6F »

7/29 Grosser Dallmayr-Preis (Bayerisches Zuchtrennen) GI München GER Turf 2000m

Soldier Hollowが輝かしいの戦績のまとめに入っているというような印象。
No.PostHorseSireDamBroodmare SireJockeyTrainer
17ArcadioMonsunAssiaRoyal AcademyT. HellierJ. Hirschberger
23Formal DecreeDiktatFormidaHighest HonorK. McEvoySaeed bin Suroor
32HattanHallingLuanaShaadiE. AhernC.E. Brittain
49Poseidon AdventureSadler's WellsFanny CerritoGulchA. HelfenbeinW. Figge
55Soldier HollowIn the WingsIsland RaceCommon GroundsA. StarkeP. Schiergen
64SommertagTiger HillSommernachtMonsunJiri PalikJ. Hirschberger
78WaleriaArtanWiolanteLagunasA. SuboricsH.J. Gröschel
86SommersturmTiger HillSommernachtMonsunF. JohanssonJ. Hirschberger
91DominanteMonsunDeaShareef DancerJ.P. CarvalhoA. Wöhler
このメンバーでならば、Soldier Hollowで堅いと見て問題無いかなとは思う。2005年のこのレースを制している他、2004年、2005年のPremio Romaを連覇。去年はArlington Millionに遠征して3着、その後のArc WeekendのGII Prix DollarではManduroを下すなど活躍。ドイツ国内では2000mのレースが限られるので、必然的に遠征を迫られ、国内最終戦がちらつき始めるというのはあるんだろうなと。
あちこちで走らされるHattanはイタリアでSoldier Hollowに先着しての2着で、条件が向けば良いのかなと思わせるところ。Warrsanも晩成傾向の強い馬でしたが、甥のこの馬も同じようにようやく本格化しつつあるということかなと。
他には3歳牝馬Dominanteに注目したいところ。DianaではMisty Lipsに大差をつけられたものの2着に入って、その後リステッドのGrosser Zentis Stutenpreisを完勝してきています。勝てるとは思ってないけど、いいところに来てくれたらなあ程度に思っています。

Result

1.Soldier Hollow: In the Wings - Island Race by Common Grounds
2.Formal Decree: Diktat - Formida by Highest Honor
3.Dominante: Monsun - Dea by Shareef Dancer
4.Hattan: Halling - Luana by Shaadi
5.Arcadio: Monsun - Assia by Royal Academy
6.Waleria: Artan - Wiolante by Lagunas
7.Poseidon Adventure: Sadler's Wells - Fanny Cerrito by Gulch
8.Sommersturm: Tiger Hill - Sommernacht by Monsun
9.Sommertag: Tiger Hill - Sommernacht by Monsun
道中はSommertagが後続を大きく離して逃げましたが、それは直線に入るまで。直ぐに後続馬群を引っ張る位置にいたFormal DecreeやHattanがSommertagを処理しにかかります。それを外から有無を言わさず抜き去ったのがSoldier Hollowで、この中距離での強さを示したということになるだろう。残る競走生活は毎年恒例っぽいイタリアで幕を引く事になるのかな。何年か前のように香港に姿を見せるという選択があっても良いように思われますが。
自身Lisadellの血を引き、父がIn the Wingsということで、Special=Lisadellが4x4。種牡馬としての期待も大きく掛けられるであろうし。4歳で4連勝してGIを勝ってから息長く7歳まで走り続けて、いよいよ最終幕というところにきました。ドイツのGIはもうここしかないということで、綺麗にまずはまとめたともいえるか。
Formal DecreeはMcEvoyがそつなく乗ったなあと思われます。ここでSoldier Hollowに負けるのは仕方ないことと言えますし。そして最後に伸びてきてHattanを差し、Formal Decreeに迫ったDominanteにはこの先期待して良さそうとは思いました。どういうレースを使っていくのかというのは難しいところかもしれませんが、来年には牝馬限定の中距離戦を狙って遠征しても良いんじゃないかなあ。無論今年打って出ても良いのですけど。

Track Back

Track Back URL:
http://pilgrimage.sakuratan.com/bourtai/mt-tb.cgi/738

コメントを投稿

Sitemaster

MARIUS / MARL
mail: marius@fairydoll.net
メールはspam判定で巻き込まれる可能性があるので、メールフォームの方が確実です。
メッセンジャーにもいますのでそっちの方がより確実でしょう。
messenger: karl_cz_marius@ホットメールドットコム
IRCやmixiにもいますが、そっちは適当に探してください。
ここしか見ない人もいるので一応。

About

July 28, 2007 10:21 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「7/29 Prix d'Astarte GI Deauville FR Turf 1600m」です。

次の投稿は「7/29 Bing Crosby H GI Del Mar CA AW 6F」です。

メインページ
アーカイブページ

Powered by
Movable Type
 
REVERY_L_ELEKTRAMEMO>AnotherSide