Revery_L_Elektra
memo
|TOP|PROFILE|FAVORITE|PICK UP|SKIN|MEMO|HORSE|BBS|MAIL FORM|LINK|MEMO>AnotherSide

« 8/12 Rheinland-Pokal GI Köln GER Turf 2400m | Imaginations from the Other Side | 8/12 Prix Jacques le Marois GI Deauville FR Turf 1600m »

8/11 Sword Dancer Invitational H GI Saratoga NY Turf 12F

まあ、English Channelは普通にArlingtonかなあと思ってたらこっちなもんで。それでもBetter Talk Nowがいるから、と思ってたら居なくなるんだよなあ。
PostHorseSireDamBroodmare SireJockeyTrainer
1Fri GuyTheatricalStormy SquallSummer SquallEdgar S. PradoDale L. Romans
2Trippi's StormTrippiPocket BeautyStorm BirdJavier CastellanoStanley M. Hough
3Better Talk NowTalkin ManBenditaBaldskiRamon A. DominguezH. Graham Motion
4EmbossedMark of EsteemL-Way FirstVisionEibar CoaNiall M. O'Callaghan
5English ChannelSmart StrikeBelvaTheatricalJohn R. VelazquezTodd A. Pletcher
6Crown PointHonor GradesRunaway AshleighRunaway GroomRafael BejaranoDavid G. Donk
7Grand CouturierGrand LodgeLady ElgarSadler's WellsCalvin H. BorelRobert Ribaudo
8RamazuttiHonor GradesMine InningMiningKent J. DesormeauxTodd A. Pletcher
9Always FirstBaratheaPink CristalDilumCornelio H. VelasquezThomas H. Voss
Better Talk Nowは足首を怪我したため、このレースの出走を見合わせます。どうやら切り傷があって抗生物質で治療しているということで大事はなさそうなので良かったですが、レース的にはこれでEnglish Channelが楽勝するんじゃないかという話になってしまいました。
連勝する事がないのがEnglish Channelという馬で、去年は10F近辺でCaciqueなんかと勝ち負けしていましたし、今年になってからはBetter Talk Now相手に似たようなことをしています。ということで前走勝っているので今回は負けるレースという見立てはあって、まあBetter Talk Nowと12Fでやったらそういう可能性は割とありそうかなというところでしたが、Better Talk Nowが抜けるこのメンバーでどうやって負けるのかってのは想像もつきません。
今更Embossed、Fri Guy、Ramazuttiなんぞに期待するのも無理。というかRamazuttiはEnglish Channelのペースメイカーではないと言いますけどねえ。上がり馬ということでTrippi's Stormあたりにわずかばかり期待を託すってのはまあありなのかもしれません。前走がBowling GreenでSunriverの2着。まあ、距離持つのかよというあたりから考えなければならんでしょうが。

Result

1.Grand Couturier: Grand Lodge - Lady Elgar by Sadler's Wells
2.English Channel: Smart Strike - Belva by Theatrical
3.Trippi's Storm: Trippi - Pocket Beauty by Storm Bird
4.Crown Point: Honor Grades - Runaway Ashleigh by Runaway Groom
5.Always First: Barathea - Pink Cristal by Dilum
6.Embossed: Mark of Esteem - L-Way First by Vision
7.Fri Guy: Theatrical - Stormy Squall by Summer Squall
8.Ramazutti: Honor Grades - Mine Inning by Mining
Non Runner: Better Talk Now
この状況で落とすかよってのはありますが、これがEnglish Channelか。
外を回して直線に向くところまではEnglish Channelのレースかなと思われましたが、その4コーナーで内から抜けたのがGrand Couturierで、そこからEnglish Channelを振り切って3馬身差。Grand Couturierも去年3歳でこのレース3着ですし、そういう意味で実績の無い馬ではなかったと言えるでしょうか。とはいえ重賞はこれが初勝利なんですよねえ。まあこれからの馬ではありますかね。今回はEnglish Channelだけが背負うレースになってしまってましたし。

Track Back

Track Back URL:
http://pilgrimage.sakuratan.com/bourtai/mt-tb.cgi/753

コメントを投稿

Sitemaster

MARIUS / MARL
mail: marius@fairydoll.net
メールはspam判定で巻き込まれる可能性があるので、メールフォームの方が確実です。
メッセンジャーにもいますのでそっちの方がより確実でしょう。
messenger: karl_cz_marius@ホットメールドットコム
IRCやmixiにもいますが、そっちは適当に探してください。
ここしか見ない人もいるので一応。

About

August 11, 2007 10:32 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「8/12 Rheinland-Pokal GI Köln GER Turf 2400m」です。

次の投稿は「8/12 Prix Jacques le Marois GI Deauville FR Turf 1600m」です。

メインページ
アーカイブページ

Powered by
Movable Type
 
REVERY_L_ELEKTRAMEMO>AnotherSide