Revery_L_Elektra
memo
|TOP|PROFILE|FAVORITE|PICK UP|SKIN|MEMO|HORSE|BBS|MAIL FORM|LINK|MEMO>AnotherSide

« 7/8 Eclipse S GI Sandown GB Turf 10F | Imaginations from the Other Side | 7/8 Prioress S GI Belmont NY Dirt 6F »

7/8 United Nations S GI Monmouth NJ Turf 11F

PostHorseSireDamBroodmare SireJockey
1English ChannelSmart StrikeBelvaTheatricalJohn R. Velazquez
2SilverfootWith ApprovalNorthern SilverSilver GhostMark Guidry
3Relaxed GestureIndian RidgeToken GestureAlzaoKent J. Desormeaux
4Better Talk NowTalkin ManBenditaBaldskiRamon A. Dominguez
5CaciqueDanehillHasiliKahyasiEdgar S. Prado
6Shake the BankSandpitSilver SpoolStrike GoldTom G. Turner
7RamazuttiHonor GradesMine InningMiningChristopher P. DeCarlo
Grey Swallowがオーストラリアのグループに購入されたとかなんやらよう分からん状態なので、それ以外ではほぼ北米の芝馬が揃ってきたというレースではあるでしょう。GI馬が4頭なのですから喜ぶべきメンバー構成です。
その上でこの11Fという距離を考えるとBetter Talk NowとRelaxed Gestureの2頭がやや有利か。Caciqueも走れない事はないだろうけど、やっぱりこのきょうだいはそこまで距離に自信が持てるわけではないので、10Fまでというくらいに見るべきではなかろうか。English Channelも12FでのGIで2着もあるが、特にこのところ長めの距離で信頼性に欠けるというところは否定できない。Better Talk Nowは12F欲しいというところもあるんですけど、BC Turfのように前がつぶれたところになだれ込んで来るEnglish Channelより期待を持ってやろうとは思います。

Result

1.English Channel: Smart Strike - Belva by Theatrical
2.Cacique: Danehill - Hasili by Kahyasi
3.Relaxed Gesture: Indian Ridge - Token Gesture by Alzao
4.Silverfoot: With Approval - Northern Silver by Silver Ghost
5.Better Talk Now: Talkin Man - Bendita by Baldski
6.Shake the Bank: Sandpit - Silver Spool by Strike Gold
7.Ramazutti: Honor Grades - Mine Inning by Mining
あららEnglish Channel勝っちゃった。どうも9Fあたりがベストなんでねえのかなと思ってたんですがねえ。Caciqueも2着に入ってるしなんだこれは。
English Channelは前走でCaciqueに競り落とされてから、更に粘りきれず4着という結果だったのが気になって10Fでも微妙に長いのかと思ったわけなんですが、どうやらそういうことではなくて、前走は馬場がちょっと柔らかかったのとレース間隔が詰まっていたせいとPletcher師は言ってますね。結局この3頭にGrey Swallowを加えたメンバーで今年の北米芝は回るという事になるのでしょう。Better Talk NowはShake the Bankがちゃんと逃げてレースを作ってくれたのにも関わらずこの結果ですからいまいち過ぎます。Sword Dancer Invt.とかでいきなり復活しても驚きはしませんがw。

Track Back

Track Back URL:
http://pilgrimage.sakuratan.com/bourtai/mt-tb.cgi/466

コメントを投稿

Sitemaster

MARIUS / MARL
mail: marius@fairydoll.net
メールはspam判定で巻き込まれる可能性があるので、メールフォームの方が確実です。
メッセンジャーにもいますのでそっちの方がより確実でしょう。
messenger: karl_cz_marius@ホットメールドットコム
IRCやmixiにもいますが、そっちは適当に探してください。
ここしか見ない人もいるので一応。

About

July 8, 2006 1:04 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「7/8 Eclipse S GI Sandown GB Turf 10F」です。

次の投稿は「7/8 Prioress S GI Belmont NY Dirt 6F」です。

メインページ
アーカイブページ

Powered by
Movable Type
 
REVERY_L_ELEKTRAMEMO>AnotherSide