Revery_L_Elektra
memo
|TOP|PROFILE|FAVORITE|PICK UP|SKIN|MEMO|HORSE|BBS|MAIL FORM|LINK|MEMO>AnotherSide

« 5/30 Breezing | Imaginations from the Other Side | 9/25 Belmont 5R Maiden Special Weight Dirt 7F for Fillies »

8/8 Saratoga 4R Maiden Special Weight Dirt 6.5F

女神降臨

Diva (2003 USA) A.P. Indy - Clear Mandate by Deputy Minister
ついにデビューでっす。
PostHorseSireDamBroodmare SireJockeyTrainerML
1CriminologistMaria's MonSearch PartySeeking the GoldE.S. PradoC.R. McGaughey Jr.4-1
2Vision Quest???G.L. StevensP/L Biancone3-1
3Performing DivaStorm CatBuntingPrivate AccountJ.D. BaileyW.I. Mott5-1
4Pure SummetryStorm CatSerena's SongRahyC.H. VelasquezD.W. Lukas12-1
5Swap FliparooExchange RateFliparooBuckarooA. LakemanH.A. Ferkens5-1
6DivaA.P. IndyClear MandateDeputy MinisterJ.J. CastellanoG.R. Arnold II6-1
7StrelladarDeputy MinisterMinidarAlydarP. FragosoM.A. Hennig10-1
8American Ivy???J.R. VelazquezD.L. Romans6-1
2頭ばかし血統が分からん。それにしてもあまり人気無いのな。まあ、上があの体たらくではとは思うけど。んで、こっそり最低人気の馬が母Serena's Songとか出てきてビビったよ。まあ、こっちも上の体たらくを見るに仕方無しというところはあるのですけどね。それともこっちは既に1戦してるのでそこの負け方が余程ひどかったのかねえ。結構この辺の名牝は繁殖入りしてから苦労してるところはあるので、Inside Informationのように1頭良い牝馬を出してくれたら満足しないといけないというところはあるのかなと。
で、Diva。5番仔にしてようやくClear Mandateが娘を産んだというところはあり、このGI勝ちで繋がる牝系三代を次に繋げるべき牝駒でなければ困ります。まあ良血A.P. Indyなんで勢いにさえ乗ればGIに手が届く事は届く。ただ、Full Mandate、League of Nationsと同じになるこの配合だと5代アウトで、A.P. IndyとClear Mandateの配合の方向性の違いもあるのでそれぞれの絶対能力だけの勝負になるのがなあ。あのファミリーはBold RulerとかLa Troienneを入れずにやってきたという面はあって、代々アメリカ産ではあるのですが、どっちかというと欧血なのですよね。そこにアメリカンなBold Rulerの象徴でもあるA.P. Indyは無茶が過ぎるというか、洗練されているとは到底言えんわな。嫌いじゃないけど配合は全然という感じ。NewfoundlandとThe Mighty Tigerを出したStorm Catもそういう意味ではいまいちな気がするのでそろそろその2頭以外の種牡馬も試していてくれたら良いんだけどねえ…。多分この牝系はMr. Prospectorをいつどんな形で取り込んでいくのかってのがひとつのポイントかなとは思ったりするけどなあ。

結果は5着でした。ゆっくり強くなっていければと思う。

Track Back

Track Back URL:
http://pilgrimage.sakuratan.com/bourtai/mt-tb.cgi/307

コメントを投稿

Sitemaster

MARIUS / MARL
mail: marius@fairydoll.net
メールはspam判定で巻き込まれる可能性があるので、メールフォームの方が確実です。
メッセンジャーにもいますのでそっちの方がより確実でしょう。
messenger: karl_cz_marius@ホットメールドットコム
IRCやmixiにもいますが、そっちは適当に探してください。
ここしか見ない人もいるので一応。

About

September 25, 2005 3:43 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「5/30 Breezing」です。

次の投稿は「9/25 Belmont 5R Maiden Special Weight Dirt 7F for Fillies」です。

メインページ
アーカイブページ

Powered by
Movable Type
 
REVERY_L_ELEKTRAMEMO>AnotherSide