Revery_L_Elektra
memo
|TOP|PROFILE|FAVORITE|PICK UP|SKIN|MEMO|HORSE|BBS|MAIL FORM|LINK|MEMO>AnotherSide

« 10/29 Breeders' Cup Classic GI Belmont NY Dirt 10F | Imaginations from the Other Side | 10/30 天皇賞秋 GI 東京 芝2000m »

Breeders' Cupの印をまとめてドン

あまりにも妄想が入りすぎてしまうので隔離w
去年は適当予想のSprintだけしか当たりませんでした。妄想気合入れれば入れるほど向こう側の世界に旅立ってました。全レース外した人よりマシですが(殴

■Classic
◎Saint Liam
○Borrego
▲Suave
△Choctaw Nation
△Starcraft
ベタな予想になってしもた。記事をMTに上げる前に何気なくBlood-Horse見たら"Rock Hard Ten Out of Breeders' Cup Classic"と来たもんだ。だったらもう仕方ないかなと思うし。ま、Rock Hard Tenが出てこなくても好きなタイプの馬が大挙出走という形の今年のClassicなのでこういう結果なら愉しいなという感じ。Saint Liamは枠が外過ぎるのが気がかりではあります。前半で無理したらBorregoにやられかねないね。前走掛かり気味に行ったFlower Alleyあたりが先手を取るでしょうが、ポイントはSuaveのペースではなかろうか。StarcraftとChoctaw Nationは趣味ですw。

■Turf
◎Bago
○Better Talk Now
▲Azamour
△English Channel
△Shirocco
正直どれもこれも頭にしたくないなあと思う。仕方無しにBago。▲を5個で並べたいくらいだねえ。

■Distaff
◎Stellar Jayne
○Sweet Symphony
▲Ashado
△Happy Ticket
△Capeside Lady
この枠ならStellar Jayneが上かなと。で、Sweet SymphonyはA.P. Indyがそうそう大一番で勝てるとは思わないが、このくらいの位置に来てくれたら来年が愉しくなるのでBailey効果も見込んで期待。Ashadoは無視するわけにもいかないが、まあ2頭でやりあってる間にHappy Ticketというシナリオもありえるしなあ。Monmouthのオークス馬としてのプライドを見せて欲しいCapeside Ladyは趣味。

■Mile
◎Whipper
○Leroidesanimaux
▲Valixir
△Sand Springs
マジック発動キボンヌ。ということで欧州馬。それとDynaformerの芝牝馬は一応抑えるべし。Whipperは去年ほどひどい目には会わないだろうと。

■Sprint
◎Lion Tamer
○Battle Won
▲Taste of Paradise
△Imperialism
Lost in the Fogに来られたら諦める。困った時の9号族ってことで祖父Easy Goerとの合わせ技で9-h族Lion Tamer。

■Filly and Mare Turf
◎Riskaverse
○Wonder Again
▲Film Maker
△Megahertz
△Intercontinental
Megahertzに◎を打ちたい気持ちを必死に抑えてRobertoで勝負です。Wonder Againに◎を打つのもしゃくだしね。

■Juvenile
◎Set Alight
○Stevie Wonderboy
▲Dr. Pleasure
△Leo
一瞬現実を見た後にあらぬ方向に飛んだ予想。欧州からの3頭でもっともダートをこなせそうなのを選んでみました。少なくとも6Fしか走らず、2戦勝ってないO'Brienの馬より信頼できるし。First SamuraiとHenny Hughesは前走と同じようには行かないだろうし。

■Juvenile Fillies
◎Folklore
○Knights Templar
▲Sensation
△Original Spin
安定感のあるFolkloreから。AdieuはPletcher師が2歳馬にギリギリの仕上げをするとは思えないので振り切られるかなと思う。AlcibiadesもOak Treeもあまりよろしくないレースかなと思うので、そこを使った馬よりは別路線。

Track Back

Track Back URL:
http://pilgrimage.sakuratan.com/bourtai/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

Sitemaster

MARIUS / MARL
mail: marius@fairydoll.net
メールはspam判定で巻き込まれる可能性があるので、メールフォームの方が確実です。
メッセンジャーにもいますのでそっちの方がより確実でしょう。
messenger: karl_cz_marius@ホットメールドットコム
IRCやmixiにもいますが、そっちは適当に探してください。
ここしか見ない人もいるので一応。

About

October 29, 2005 2:49 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「10/29 Breeders' Cup Classic GI Belmont NY Dirt 10F」です。

次の投稿は「10/30 天皇賞秋 GI 東京 芝2000m」です。

メインページ
アーカイブページ

Powered by
Movable Type
 
REVERY_L_ELEKTRAMEMO>AnotherSide