Revery_L_Elektra
memo
|TOP|PROFILE|FAVORITE|PICK UP|SKIN|MEMO|HORSE|BBS|MAIL FORM|LINK|MEMO>AnotherSide

« 誰も社台についていけなかったという事ではあるかな | Imaginations from the Other Side | 3/11 Santa Anita Oaks GI Santa Anita CA Dirt 8.5F »

3/10 Santa Margarita Invitational H GI Santa Anita CA Dirt 9F

復活したBalanceに敵は無いと思いたいところ。
PostHorseSireDamBroodmare SireJockeyTrainer
1BalanceThunder GulchVertigineuxKris S.Victor EspinozaDavid E. Hofmans
2Les Ry LeighBroken VowAzusaFlying PasterRichard MiglioreJames M. Cassidy
3Witch WomanAwesome AgainMs. Deep PocketsBuckarooDavid Romero FloresRobert J. Frankel
4VanguardaSekariVannieresPresent the ColorsAaron T. GryderDarrell Vienna
5Ready to PleaseMore Than ReadyGuilty PleasurePine BluffBrice BlancTodd A. Pletcher
6River SavageFirst AmericanDouble WhistleGibouleeOmar A. BerrioA.C. Avila
7ErmineExchange RateRed MischiefThirty Six RedEddie CastroRonny W. Werner
前走La Canada Sで復活勝利を遂げたBalanceはトップハンデながら120ポンドはLa Canadaで背負った123ポンドに比べると軽くなった。周りはもっと軽いのではありますが、あの4馬身半差というのはかなり大きいとは思われ、頭数が少ないこともあって余裕ということになるのではないかな。La Canada Sのレベルは高いかというとそうでもないにせよ、Santa Maria Hなんかも大したことがないレースでしたので、Balanceにはこんなところで躓いてもらっては困るというのもあります。
そのSanta Maria Hで2着のErmineは115ポンド。前走ちゃんと勝っとけばなあとか思うところもありますが、Balanceが前走程度に走れたら太刀打ちできないのではなかろうか。一応Balanceとこの馬が西海岸の牝馬路線を支えるということにはなるのでしょう。
Les Ry LeighはLa Canada Sの3着馬。Balanceには5馬身千切られました。113ポンドと軽くなったとはいえ、あの差は無くならないだろう。勝負付けは既に終わっている。Ready to PleaseはGII Fantasy Sを勝っているがその後はさっぱりダメ。芝挑戦も芽が出なかったのでダートに戻ってきたという形ではある。River SavegeはSanta Maria H6着ではどうにもならん。昨年秋に北米に移籍したアルゼンチンGI馬のVanguardaですが、移籍後4戦して勝ち無し。111ポンドというハンデも期待はできないか。9Fの距離も微妙なところ。Witch WomanもLa Canada4着では勝負にならんだろう。
以上の7頭立て。Balanceがこれで負けたら嘘だろうというようなレースだと思います。

Result

順当、順当。
1.Balance: Thunder Gulch - Vertigineux by Kris S.
2.Ermine: Exchange Rate - Red Mischief by Thirty Six Red
3.River Savage: First American - Double Whistle by Giboulee
4.Vanguarda: Sekari - Vannieres by Present the Colors
5.Ready to Please: More Than Ready - Guilty Pleasure by Pine Bluff
6.Les Ry Leigh: Broken Vow - Azusa by Flying Paster
7.Witch Woman: Awesome Again - Ms. Deep Pockets by Buckaroo
最内スタートのBalanceは馬群の内からの競馬。コーナーで外にいたErmineが先に仕掛けて、その後ろに付いていくような形で外に出した。直線に入ってはErmineが先頭で、さらにその外に出していたBalanceがゴール前できっちり捕らえて、半馬身前に出ていた。後続は5馬身千切られて、完全に2頭のレースだった。
Hofman師はBalanceはダート、芝、オールウェザーどこでも勝てると言いつつも、今年の最大目標のBC Distaffに向けてレースをあまり使いたくないという事から来月のApple Blossom Hへの出走は否定的。一方2着のErmineはGIタイトル奪取に向けてApple Blossomに出走予定。

Track Back

Track Back URL:
http://pilgrimage.sakuratan.com/bourtai/mt-tb.cgi/629

コメントを投稿

Sitemaster

MARIUS / MARL
mail: marius@fairydoll.net
メールはspam判定で巻き込まれる可能性があるので、メールフォームの方が確実です。
メッセンジャーにもいますのでそっちの方がより確実でしょう。
messenger: karl_cz_marius@ホットメールドットコム
IRCやmixiにもいますが、そっちは適当に探してください。
ここしか見ない人もいるので一応。

About

March 10, 2007 7:47 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「誰も社台についていけなかったという事ではあるかな」です。

次の投稿は「3/11 Santa Anita Oaks GI Santa Anita CA Dirt 8.5F」です。

メインページ
アーカイブページ

Powered by
Movable Type
 
REVERY_L_ELEKTRAMEMO>AnotherSide