Revery_L_Elektra
memo
|TOP|PROFILE|FAVORITE|PICK UP|SKIN|MEMO|HORSE|BBS|MAIL FORM|LINK|MEMO>AnotherSide

« 4/8 桜花賞 GI 阪神 芝1600m | Imaginations from the Other Side | 4/15 皐月賞 GI 中山 芝2000m »

4/14 Bluegrass S GI Keeneland KY AW 9F

ポリトラックで行われるレースが本番にどういった影響を与えるかというのは、Kentucky Derbyに限らず注目すべき事ではあると思われる。
PostHorseSireDamBroodmare SireJockeyTrainer
1ZanjeroCherokee RunCheckered FlagA.P. IndyGarrett K. GomezSteven M. Asmussen
2DominicanEl CorredorFirst ViolinDixieland BandRafael BejaranoDarrin Miller
3Love DubaiE DubaiOmniaGreen DancerMiguel MenaMichael J. Maker
4Street SenseStreet CryBedazzleDixieland BandCalvin H. BorelCarl A. Nafzger
5Time SquaredFusaichi PegasusIndy GloryA.P. IndyJulien R. LeparouxPatrick L. Biancone
6TeuflesbergJohannesburgSt. MicheleDevil's BagEdgar S. PradoJamie Sanders
7Great HunterAptitudeZenithRoyCorey S. NakataniDoug F. O'Neill
人気はStreet Senseに集中しています。BC Juvenileの勝ち馬がこの時期にまだ最有力として残っているというだけでも大したものだとは思います。トップホースをレースに使うのを控えるという最近の傾向はこの馬にも当てはまり、今年はまだTampa Bayで1戦してきただけ。そこではAny Given Saturdayを下してレコード勝ちでしたから、まあ問題はないかとは思われます。このレースでの問題はポリトラックの馬場が合うかどうかと、Keenelandのコースでこれまでのように4コーナーで内を掬って直線を向けるかということになるのかなと。出走頭数が少ないので気にしなくても良いかと思いますけど。
Great HunterはSanta Catalina Sの勝ち馬です。後ろから捲る馬で少頭数は歓迎すべきところでしょう。今年の西海岸はぱっとしないという印象もありますが、Street Sense相手にどれくらいやれるかってのは注目しておくべきところかなとは思われます。
Southwest Sを勝ったTeuflesbergですが、レベル的にはこのレースを勝つくらいじゃなければ評価できないですかね。今年に入ってからもちゃんと数を使ってるという部分では評価できない事も無いんですが…
3歳でキャリア不足ってのは、もうファクターとしては忘れた方が良いのかもしれない。ま、休みの内にちゃんとFinalのFuture Wagerの記事を書くつもりなのでそのときにでも。

Result

1.Dominican: El Corredor - First Violin by Dixieland Band
2.Street Sense: Street Cry - Bedazzle by Dixieland Band
3.Zanjero: Cherokee Run - Checkered Flag by A.P. Indy
4.Teuflesberg: Johannesburg - St. Michele by Devil's Bag
5.Great Hunter: Aptitude - Zenith by Roy
6.Time Squared: Fusaichi Pegasus - Indy Glory by A.P. Indy
7.Love Dubai: E Dubai - Omnia by Green Dancer
こんなレース参考になりやしないですよ。スローペースの直線勝負で、肝心のGreat Hunterは挟まれて終了。外を回したStreet Senseはゴール直前で大外から伸びてきたDominicanに交わされる。とはいえここはポリトラックであってダートではない。

Track Back

Track Back URL:
http://pilgrimage.sakuratan.com/bourtai/mt-tb.cgi/648

コメントを投稿

Sitemaster

MARIUS / MARL
mail: marius@fairydoll.net
メールはspam判定で巻き込まれる可能性があるので、メールフォームの方が確実です。
メッセンジャーにもいますのでそっちの方がより確実でしょう。
messenger: karl_cz_marius@ホットメールドットコム
IRCやmixiにもいますが、そっちは適当に探してください。
ここしか見ない人もいるので一応。

About

April 15, 2007 12:44 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「4/8 桜花賞 GI 阪神 芝1600m」です。

次の投稿は「4/15 皐月賞 GI 中山 芝2000m」です。

メインページ
アーカイブページ

Powered by
Movable Type
 
REVERY_L_ELEKTRAMEMO>AnotherSide